パナホームが気になりますよね。

あ〜目覚めが悪いよ〜
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
本日は快晴♪
だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。
来週に予定している同僚との釣り!
大丈夫かな^^;
風が強いと釣りにならないからな〜
昨日の夜、ニトリに寝具を買いに行ってきたんだけれど、本当に安いよね^^vあれで儲けがあるのかなって心配になるくらい・・・。当然、儲けがあるから商売が成り立っているんだろうけれど、実際原価はいくらなんだろうね?聞きたいような聞きたくないような^^;
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
テレビを見ていると、中庭のある家がたまたま何かの番組で紹介されていて、メッチャ気に入ってしまった^^;どうしてもあんな家に住みたいんだけれど、リフォームしたら一体いくらくらいかかるんだろう?この安月給じゃ無理かな^^;
今日はなぜか腰痛が酷い(涙)先週末に洗車をしたからかな^^;仕事が終わって帰宅してから、腰痛体操をしっかりとしよう♪これするだけでも結構マシになるんですよ、ホントに^^v
明日、キッチンのリフォーム業者が見積りを持って自宅にやってくる!まったくリフォームする気はないのだが、見積もりだけでもといわれるうちになんだか悪くないと思うように・・・。ヤバイな〜お金ないのに^^;
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
新生銀行って最近人気あるんだって!金利が安いって会社の同僚が言ってたよ。なんでも、人気急上昇なんだって!銀行の借り換えも考えないといけないから、一応候補として調べてみるか!
[PR]