東京スター銀行が気になる!

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車に乗っているときのこの雨粒がボディーにあたる音がなぜか好きなんです^^皆さんそんなことないですか?
きのうは、家の愛犬はお風呂の日!シャンプーしてブラッシングして、もうフワフワ^^ 気持ちよかったのか、温まって血行がよくなるからなのか、すっごいハイテンションになっていました!
あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな〜
住友林業木達は、ローコスト住宅を謳って外国産の木材を使っているから、国産の木材を使用している他の商品より安く建てられるんだって!
今日は会社でミーティングの日、進行役を務めないといけないんだけれどその事をすっかり忘れちゃっていました(汗)これから急いで内容を頭に叩き込まないと!!!
明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ〜く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。
家のお風呂が水漏れしています^^; 助けて〜〜穴が空いているとかではなく、給湯する所からのお湯漏れ?ですね^^; それもずっとではなくて、たまになんですよね・・・。だから、本当に悪いのか悪くないのか?そろそろリフォームなのか?
[PR]