住友林業 アフターサービスっていったい!?

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?
今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機していたい気分だよ!でも今日は用事があるから出て行かないと行けないんだよね〜
きのう見た、ドラマのワンシーンがスッゴク印象的だったので、夢にまで出てきちゃった^^; 夢って寝起きの時は凄く覚えているのに、時間が経つにつれて完全に忘れてしまうのはなぜだろう?皆さんはそんなことないですか?
家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。
大根ダイエットって最近流行りなんだって知ってた?AKB48の前田敦子ちゃんもやってるんだってよ!ホントに痩せるのかな〜ダイコンなんかで(^_^;)
今日は、同僚が最新機種のスマートフォンに機種変更する日なんだよね!人のものなんだけれどすごく楽しみ♪だって、どれだけの機能が盛り込まれていて、スピードはどれくらいなのか見れるからね!自分の参考にするってことでね^^;
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
最近って、スタッドレスタイヤをレンタルする事もできるんだってね!しかも、保管する場所がない人のためにタイヤを保管するサービスもあるのだとか!昔はレンタルなんてなかったから、ほとんど使用しないのに無理してスタッドレスタイヤを購入したりしてましたが、雪国でない人にとっては借りれるのは便利ですよね♪
住信SBIネット銀行住宅ローンを借換えようと考えている会社の子がいるんだけれど、金利の低さに驚いていたな。
自分も調べたから知っているけれど、大手の銀行よりもかなり金利は低いよね!人気もあるし・・・。
[PR]