住宅メーカーってどうよ!

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪
昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても昨日は凄い雨でしたね^^;大雨洪水警報が発表されていた地域もあるのではないでしょうか?家の地域も大雨と暴風警報が出ていましたよ。
きのうは夜遅くまで、持って帰ってきていた仕事を頑張りました。
おかげで次回の会議資料が早く出来上がりそう^^
よく頑張れましたと自分を褒めよう!
ねぇねぇ〜知ってた?車のLEDヘッドランプが主流になりつつあるんだけれど、LEDって発熱しないからライト部分の雪を溶かす為に水が出る仕組みになっているんだって!消費電力が少なくなりそうだけれど、高くつくよね^^;
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
今日はネットで注文したDVDが届く予定なんだ♪スッゴク楽しみに前から待っていたものなので、必ず今日中に受け取りたいんだよね!運送屋さんはどこなのかな?夜遅くまで配達してくれる業者だといいんだけれど・・・。
明日は友達と会う予定。仕事を休める予定なんだけれど、まだどうなるか分からない^^;休に相談があるって友達に言われたから仕方がないんだけれど、もう少し早く連絡が欲しかったかな。でも急に新築住宅を建てるようになったからいろいろ聞かせて欲しいって言われちゃったら断れなかったよ(汗)
皆さんは、自宅のカーテンって自分で取りつけされましたか?私は自分で取り付けたのですが、カーテンレールの取り付け位置にすごく苦労しました。上にし過ぎると、カーテンのしたが空いてきたりするんですよ。因みに、普通はカーテンレールを取り付けてから採寸するのでそんな事にはならないと思いますがね^^;
電力不足といわれ今年も節電、節電と言われている。そんな中、節電意識が高まり太陽光発電システムを設置しようと考えられる方も増加しているのだとか・・・。新築住宅なら大半のの方が装着されていますよね^^;
[PR]