セキスイハイム パルフェっていったい!?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね〜なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自分が怪我をして一応直ったんだけれど、雨の日に違和感を覚えるのは正直驚いた!ホントなんだ〜って!疑ってごめんね!
昨日から体調が良くない!寒気がするし鼻水がでてる(-o-;)安静にしないとね…。一晩ゆっくり寝れば良くなるかな〜
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?
明日は仕事が休みだ!!最近掃除をサボっているから頑張らないとね!それと、愛犬の散歩も行く予定!あまりのも散歩に連れていっていないから欲求不満が溜まっていそう^^;
太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!
あ〜もうすぐ自治会の集会がある^^; 面倒だな〜 でも、その地域にすんでいる以上参加しなくちゃね! 役の当番にも当たっているし・・・。しかし、ちょうど仕事の日に当たるのだけは止めて欲しかった・・・。
[PR]