住友林業 Smart Solabo!!

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね〜 こんな日は余裕をもって早めに出発するに限ります!!だって、この前余裕ぶっこいでいたら、遅刻しちゃったんですよね〜^^;情けないですが・・・。
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
レンタルオフィスっていう格安で事務所を貸してくれるサービスがあるのをご存じですか?レンタルオフィスには、様々な種類があって実際にスペースを貸してくれるものから、バーチャルという仮想の空間を貸してくれるもまで・・・。いろいろありますね^^;
この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。
今日は、朝礼の当番の日です!よく回ってくるんだよね^^; どうも人前で喋るのって慣れません・・・。これも場数なのでしょうか?それとも向き不向きがあるのでしょうか?それだったら、私は向いていない方だよね^^;
明日は飲み会だ〜今回はいつものメンバーで!!このメンバーは、最近結婚ラッシュ♪
近々子供が生まれる友達もいるんです。
ウォーターサーバーって大きく分けて、RO水って言うのと、天然水があるって知ってました? 私は知りませんでした^^; RO水って言うのは、水道水や地下水が元の水だから少し安いんだって!アクアクララクリクラがそれに当たるらしいよ
住友林業には憧れがあるんだよね〜今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪
[PR]