住友林業 マイフォレストの口コミ情報!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?
よかった〜今日は雨だったらどうしよう〜って思ってたんだよね^^;晴れていますね。今日は、仕事が終わってからお友達と洋服を買いにお出かけする予定だったんで、天気が悪かったら嫌だな〜って思っていたんだよね^^;
昨日は、家のトイプードルが出場するドッグスポーツの打ち合わせ&特訓でした^^私は仕事でいけなかったのですが、嫁さん曰く調子がよく頑張っていたとの事!!今回は期待できるかな^^;
あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!
テレビを見ていると、中庭のある家がたまたま何かの番組で紹介されていて、メッチャ気に入ってしまった^^;どうしてもあんな家に住みたいんだけれど、リフォームしたら一体いくらくらいかかるんだろう?この安月給じゃ無理かな^^;
今日は仕事が早く終われる予定なので、ご飯を私が作ろうと・・・。大丈夫なの!と思っているあなた!料理本のとおりに作れば大丈夫なんです^^;IHは火力も調整しやすいので私でも何とかなりますよ!
明日は、ホームセンターへの買出しの日!月に1〜3回程度行くんだけれど、今回はいろんなものがなくなっていていっぱい購入しないといけないようだ^^;ホームセンターは、愛犬と一緒にいけるので家の犬も大喜び♪お留守番で可愛そうな思いをさせなくていいので嬉しいです^^v
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;
トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。
[PR]