住友林業 mamatoについて調査してみました!

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;
この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな???^^;予備を持っておかないといけないね♪それよりも傘を社に忘れてくるなって話かな?
昨日、キッチンのにある換気扇の電気のスイッチが押しても戻ってくるような故障!手で押しておかないと電気がつかない状態に・・・。自分で分解して直そうと思うんだけれど、一体どうやって分解するんだろう?ま〜換気には問題ないからもう少し様子を見ようかな^^;
あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;
アキュラホームの宮沢俊哉氏が仰るように、「安かろう悪かろうの家」はよく聞く話しだよね。でも、以前カンブリア宮殿に出演された話を聞いていると、本当に安くてもいい家は建てられるんだなと思ったよ♪
今日帰宅後、キッチンマットの洗濯をしないといけないんだよね^^;なぜって?だって、愛犬がオシッコを失敗しちゃったんだよ^^;で、時間がなかったので、帰ってから洗おうと放置してきたからね。
週末は、洋服を見に大阪へ行く予定です!急な仕事が入らなければだけれども・・・。久しぶりだな〜大阪に行くのは^^ さて、どんな服を買おうか今晩考えておかないとね♪
皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^
フローリングが一か所キシムところがあるんだよね〜最近(T_T)いつまでも新築住宅って訳にはいかないんだけれど、古くなっていくのって嫌だよね!リフォームする?
[PR]住友林業で地下室って木造住宅でも可能なのかな?