積水ハウス シャーウッド 縁の家とは!?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
今日は、風が強い一日のようです。
そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方にはホント辛い季節ですね。
今は発症していなくても、突然発症する事もあるそうですよ!
昨晩、なんだか寝苦しくって、布団を蹴飛ばしてお腹を出して寝ていたようです^^; そのせいか、朝からお腹の調子がいまいちよろしくないです(涙)正露丸飲んでおかないと(汗
あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日も朝からお仕事です!このマンネリ化した生活何とかしないとね!何か勉強でもしようかな?株の勉強でもしようかな〜
そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね〜何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
住宅ローンを繰上げ返済して利息を減らしたいと思うけれど、いつでも使える手持ちのお金が無くなるのはちょっと不安だよね^^;皆さんはどう思う?
[PR]