積水ハウス グラヴィス・ヴィラについて調査しよう♪

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;
あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!
でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪
でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね〜そう思わない?
昨日から体調が良くない!寒気がするし鼻水がでてる(-o-;)安静にしないとね…。一晩ゆっくり寝れば良くなるかな〜
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;
テレビを購入しようと前から思っているんだけれど、次から次えと新しい機種が登場する!その度になんだか大きなサイズのテレビを進める家電屋さん。本当にリビングサイズに合っているインチ数を勧めているのだろうか?
今日はなぜか腰痛が酷い(涙)先週末に洗車をしたからかな^^;仕事が終わって帰宅してから、腰痛体操をしっかりとしよう♪これするだけでも結構マシになるんですよ、ホントに^^v
明日は休みだから溜まった洗濯物を洗わないとね!でも、最近洗濯機の調子がイマイチなんだよね。嫁さんも新しい洗濯乾燥機が欲しいとせがむんだよな〜時間があったら電気屋さんにでも行ってみるか。
爆弾捜査犬と麻薬捜査犬では、爆弾捜査権の方が難しいんだとか・・・。爆弾には、音で爆発するものもあるようなので、捜査犬が吠えるのもコントロールしないといけないそうなんです。だから、爆弾を発見しても捜査官には吠えて合図はしないようです。
スマホの動作が遅いのなんのって!! もう嫌になるくらい遅いんだよね! 機種が古いからだろうけれど、我慢我慢。 2年間持たないと、違約金みたいなのを支払わないといけない。電話機の支払が月々払いだからね^^;
[PR]