住友林業 グランドライフを考えてみませんか?

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機していたい気分だよ!でも今日は用事があるから出て行かないと行けないんだよね〜
昨日は久々に掃除を頑張ったぞ!嫁さんに以前から言われてはいたものの、なかなかできずじまいで…。おかげで部屋がピッカピカ♪
嫁さんもいつになく機嫌が良かったです^^
そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!
最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!
今日は、帰宅してから愛犬の散歩に行く予定です!なかなか相手をしてあげられないから、少しの時間でも散歩に連れて行ってあげないとね♪でも、仕事早く終われるかな^^;
ね〜知ってた〜明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね〜(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!
スマートフォンの進化ってすごいよね!
俺のスマホなんか、めっちゃ動作が遅いよ^^;
ホントにびっくりするほど遅いんだよ!
最低2年はこの機種で頑張らないと、違約金を払わないといけなかったような・・・(汗)
家は長年住んでいると、知らないところが徐々にいたんできていますよね^^;毎日いると感じないようですが、友達とか両親が来るとちょっと古くなってきた感じがよく分かるそうです^^;そろそろ、リフォームも考えないといけないのかなと・・・。まだ早いか(笑)
[PR]