変動金利の口コミ!

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;
この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね〜
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね〜最近のゲームってホント面白いから・・・。
灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね〜
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日は、先日受験した試験の合否発表が出る予定です! 超〜ドキドキものです^^; もし落ちちゃったらもう一度試験を受けに行かなくちゃいけないし、何よりもお金がかかるんだよね(汗 落ちたら怒られるだろうな・・・。
明日は友達の新築祝いで新しいお家にお邪魔しに行きます^^どうやら積水ハウスで家を建てたようで、なんていったかな?シャーウッドだったけ?木造の家なんだって!噂によると結構高かったらしいよ^^;
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ〜く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。
今の住宅ローン金利、ホント低いよね〜
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!
[PR]