セキスイハイム ミオーレってどう思われますか?

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;
昨日の夜中の地震凄かったよね。震度どれくらいあったんだろうね・・・。たぶん震度3くらいいってると思うんだけどどうだったんだろう?寝ていったからテレビ見ていないし分からないね。
昨日は、家のトイプードルが出場するドッグスポーツの打ち合わせ&特訓でした^^私は仕事でいけなかったのですが、嫁さん曰く調子がよく頑張っていたとの事!!今回は期待できるかな^^;
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M−1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日は朝からやけに全身が痒いんです! なんだろうと思ったら、所々虫に刺されたような後が・・・。どうやら、ダニが家にいるようです! 近々、ホームセンターにダニよけのシートを買いに行こうと思います!
明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。
カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!
妻がキッチンのリフォームをしたいと、最近よく言うようになった^_^;我が家のキッチンは古くはないけれど、最近のキッチンを見てしまうと欲しくなるのも分かるような良い商品が多いですよね!
[PR]