積水ハウス 里楽の口コミ!

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!
当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。
今日は湿度が高そうですね。
髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワックスでセットしなくちゃね♪
もうそろそろ美容院かな^^;まとまりが無くなってきてるものね。
昨日の晩にね、家の愛犬が真っ暗な廊下を見て何かを眼で追っているんだよね〜 「ヤメテ〜」って思わず言っちゃった^^; 人間には見えない何かを犬は感じとっていたのでしょうか・・・。怖い〜〜
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。
今日は、会社で会議があったような・・・。なぜか記憶がありません^^; しかも議事録の当番が当たっていたような気がします^^; 今日は仕事が忙しいのに嫌だな〜
明日から筋トレ始めるぞ〜 といい始めてどれくらい経つのだろう???^^; 初めては止め、また初めては???.いつのまにか始めることすらしないようになってしまうのでは。これではいけないですね(汗)運動不足解消のためにも頑張らないと!
朝シャンが抜け毛や薄毛の原因になっているって聞いたことありますか?
実は、時間のない朝にシャンプーするので手抜きになってしまい、シャンプーが残ってしまうのが原因なんだとか?
今の住宅ローン金利、ホント低いよね〜
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!
[PR]