タマホームの口コミや評判

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^
ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ!
昨日の夜中の地震凄かったよね。震度どれくらいあったんだろうね・・・。たぶん震度3くらいいってると思うんだけどどうだったんだろう?寝ていったからテレビ見ていないし分からないね。
昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな〜いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日こそは、仕事が終わってから食べにいくぞ〜 もちろん外食です^^v 前々から食べに行くって言っておきながら中々実現できなかったんだよね^^; ようやく今日は実現できそうです^^
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
最近、自転車用のナビが発売されましたよね。知ってますか?走行距離やカロリー計算、走行した道の軌跡まで表示されるそうですよ。音楽も聴けちゃうのだとか・・・。どんどん便利なものがでてきますね♪
旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま〜泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;
[PR]