セキスイハイム ミオーレについて調査しよう♪

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜
今日は朝から雨模様^^;こんなな日は自宅でゆっくりとくつろぎたいものです!日頃、しないような整理や片付けなどなど、このような日を有効的に利用したいものです♪
昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな〜いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな〜
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
今日は、ちょっと寝坊して1本電車に乗り遅れちゃった^^;急げば間に合うんだけど、朝から走るのって体に応えるね。あ〜この運動不足なんとかしないとね。
明日から筋トレ始めるぞ〜 といい始めてどれくらい経つのだろう???^^; 初めては止め、また初めては???.いつのまにか始めることすらしないようになってしまうのでは。これではいけないですね(汗)運動不足解消のためにも頑張らないと!
うちのテレビはブラウン管!
地デジ対応ではないので、地デジチューナー内蔵のハードディスクレコーダーを繋げてテレビを視聴しています。
最近流石に面倒でようやくテレビ購入を検討しております。
そう言えば先週、庭のお手入れをしていて何かに刺されたんだよね(涙) たぶん毛虫だと思うんだけれど・・・。 この年になってたぶん初めて毛虫に刺されたんじゃないかな^^; でも毛虫と決まったわけじゃないんだけどね^^;
[PR]