鉄骨建築っていったい!?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはありませんね!洗車をするのも風の日はよくないですしね!
昨日は、家の愛犬が賢くお留守番を頑張りました^^v オシッコの失敗もなく、完璧でした!いつもこんなだと、帰宅してからが楽なのにと・・・。ま〜でもいつもお留守番をさせているんだから、仕方がないんだけれどね^^;
犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;
あ、そうそう。最近ではノマドワーカー用に電源カフェと言われるお店ができ始めているようです。名前の通り、電源をお店側が供給してくれているようなのですが、まだ一部都会にしかないようですね^^;
今日の仕事は大忙し!お手伝いなんだけれどね^^;
流石に疲れました。まだまだ若いと思っていたのですが、どうも思うように体がついてきません(>_<)
これが老化なのか?
よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?
旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま〜泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;
[PR]