セキスイハイム パルフェについて調べてみました!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?
メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもったいないな〜今日は、外で思いっきり遊びたいような天気だね♪これだけ太陽光が凄いといっぱい発電するだろうね^^
筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?
あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪
今日は、友達のスマートフォンが新しく変わっているのに驚いた!!なんでも、スピードが遅すぎで嫌になって機種変更したんだって。しかし、スマホは凄いよね!カーナビにもなっちゃうんだよ。確か・・。便利な世の中になったものです^^
明日、カーディーラーでイベントがあるって言ってたな〜行ってみようかな?そろそろカーナビも買い換えたいしね。だって、デジタル放送が映らないカーナビなんだもんね。古いでしょう^^;
うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!
コンセントの差し口って多いほうがいいですよね^^;はじめは必要ないだろうって思っていても、後々必要になってくるんですよね〜で、結局たこ足配線にになっちゃうわけ(涙)
[PR]