ハウスメーカーを考えてみませんか?

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_<)
おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪
今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機していたい気分だよ!でも今日は用事があるから出て行かないと行けないんだよね〜
きのう、愛犬のブラッシングをしてあげました!結構、ブラッシングを嫌がる犬がいるようですが、家の犬はブラッシングが大好きで、ブラシを持つと近くに寄ってきて、「早くといて」と言わんばかりに膝の上に乗ってくるんですよ!カワイイでしょ♪
フローリングのワックスって犬のオシッコに弱いって知ってました?私の家だけかもしれませんが、オシッコを長時間放置してしまうと、拭き取った時にワックスまでとれちゃうんですよ!出かけていて帰ってから気が付いた時なんかによくこの症状に悩まされます。ホントがっかりですよ^^;
ロフトがある家って憧れるよね!今では結構見かける間取りなんだけれど、昔はあんまり見かけなかったよね〜仕方がないんだけれど、良いものはどんどん後から出てくるよね!あ〜羨ましい^^;
今日は会社でミーティングの日、進行役を務めないといけないんだけれどその事をすっかり忘れちゃっていました(汗)これから急いで内容を頭に叩き込まないと!!!
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
最近って、スタッドレスタイヤをレンタルする事もできるんだってね!しかも、保管する場所がない人のためにタイヤを保管するサービスもあるのだとか!昔はレンタルなんてなかったから、ほとんど使用しないのに無理してスタッドレスタイヤを購入したりしてましたが、雪国でない人にとっては借りれるのは便利ですよね♪
積水ハウスグリーンファースト ハイブリッドって知っていますか?
エネルギーを生み出す住宅としてCMでも話題ですよね!これからの新しい住宅のあり方なのでしょうか?
[PR]