セキスイハイム デシオについて調査しよう♪

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!
さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜
今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新しく買い換えたんだよね〜いつもだったら雨は嫌なんだけれど、今回は違います!何か楽しみがあれば嫌なことでも楽しみになってしまうんですね♪
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;
節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!
今日は残業が確実にあるだろうな〜 一生懸命しているんだけれど、なかなか仕事が片付かない^^; 要領が悪いというか、根本的に忙しいんだけれどね^^; でもできるだけ早く終われるように頑張ろう!
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな〜
でも、弱いワックスだな。
ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。
[PR]