セキスイハイム パルフェの特集!

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚いています!さっきスマートフォンで確認すると、警報がでているみたいだ。なるほど納得の荒れ模様だね。
昨晩、愛用のスマートフォンがご機嫌斜めに・・・(汗)なだめる為にも、いろいろ試行錯誤するんだけれど、ご機嫌直らず!結局2時間くらい、あ〜でもない、こ〜でもないと頑張り疲れました。
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
今日は、仕事が早く終わりそうなので帰ってから少しお掃除をするんだ!週末にいつもは掃除をするんだけれど、用事が会ってできそうにないからね^^;毎日でもこうやって、少しづつすれば掃除だって楽なんだろうけれどね!分かっていてもなかなか出来ないんだよね〜
あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。
消費税ってどうなるんだろうね〜?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう〜と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
あ〜もうすぐ自治会の集会がある^^; 面倒だな〜 でも、その地域にすんでいる以上参加しなくちゃね! 役の当番にも当たっているし・・・。しかし、ちょうど仕事の日に当たるのだけは止めて欲しかった・・・。
[PR]