マイホーム 間取りって何?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだからね♪降ってほしい時にはなかなか降らなくて、降ってほしくない時には結構雨だったりするんだよね^^;
昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので、外食に行きました^^/久しぶりの外食だったので、ちょっと食べ過ぎてしまい朝から胸焼け状態です^^;晩遅くの食事は、控えめにしないといけないですね。
レンタルオフィスっていう格安で事務所を貸してくれるサービスがあるのをご存じですか?レンタルオフィスには、様々な種類があって実際にスペースを貸してくれるものから、バーチャルという仮想の空間を貸してくれるもまで・・・。いろいろありますね^^;
食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^
今日は残業が確実にあるだろうな〜 一生懸命しているんだけれど、なかなか仕事が片付かない^^; 要領が悪いというか、根本的に忙しいんだけれどね^^; でもできるだけ早く終われるように頑張ろう!
明日は、歯医者に行かなくてはいけない・・・。どうも好きになれないんですよね^^; 歯医者を好きな人って居るのでしょうか? 私は、小さい時からよく通っているので、怖い思いしかなくて・・・。今からすでに嫌です^^;
カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜
[PR]