フラット35の特徴とは!?

今週末は何とか晴れそうだね♪
よかった〜キャンプに行く予定なんだよね〜
キャンプファイヤーにバーベキュー、それと川遊びもね♪
まだちょっと早いかな^^;
昨日、愛犬用にグリーンドッグでフードを購入!インターネットで購入できるからスッゴク便利ですよ♪そんで、超〜届くのが早くってよく利用しています。ちょっと高いけれど品質がよいものばかりで、自慢じゃないけれど家の犬は病気知らずです^^v
あ、知ったました?ウサギって一羽、二羽って数えるんですよ!
理由は忘れちゃったけれど・・・。
不思議だよね〜どうやって決めたんだろう?
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
それで今日なんだけれど、用事が終わってから週末に買い物に行くから何が必要なのか書き出す予定なんだ!洋服を買おうと思うんだけれど、居間からワクワク^^だって久々の買い物だからね♪安くなってないかな〜
明日から筋トレ始めるぞ〜 といい始めてどれくらい経つのだろう???^^; 初めては止め、また初めては???.いつのまにか始めることすらしないようになってしまうのでは。これではいけないですね(汗)運動不足解消のためにも頑張らないと!
エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?
あ〜もうすぐ自治会の集会がある^^; 面倒だな〜 でも、その地域にすんでいる以上参加しなくちゃね! 役の当番にも当たっているし・・・。しかし、ちょうど仕事の日に当たるのだけは止めて欲しかった・・・。
[PR]