鉄骨建築ってどうよ!

おはよ〜
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ〜
金利が安いから期待していたのによ〜
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪
夜中から凄い雨だったよね〜今日一日こんな状態が続くんだって^^;こんな日は家でゆっくりとしていたいものです!洗濯物も外に干せないから、今日は一日サボって、録画して溜まっている番組でも見よううかな^^v
昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので、外食に行きました^^/久しぶりの外食だったので、ちょっと食べ過ぎてしまい朝から胸焼け状態です^^;晩遅くの食事は、控えめにしないといけないですね。
もう少し預金額が多かったら、東京スター銀行に住宅ローンを借り返るんだけどな〜だって、預金額分の利息がかからないようになるんだよ!たくさん貯金している人にはオススメの銀行だよねo
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
きょうは、せっかく嫁さんが作ってくれた弁当をカバンに入れるのを忘れてしまった^^;帰ったら怒られるだろうな〜会社で弁当も頼まないといけないし、お金もかかるしな〜言い訳考えておかないと(汗)
明日の仕事は休みたい気分だ(^_^;)やりたいこといっぱいあるし、天気良くなりそうだし!こんな事言ってずに頑張らないとね!住宅ローンだってあるしね‥
スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。
ウォーターサーバーって知ってます?定期的に、もしくは注文したら自宅まで宅配してくれて、いつでも冷たい水やお湯をすぐに出せちゃうんだって!なんだか便利そうだけれど、一体いくらくらい掛かるんだろうね〜
[PR]