タマホームの特徴って!?

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪
今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚いています!さっきスマートフォンで確認すると、警報がでているみたいだ。なるほど納得の荒れ模様だね。
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね〜最近のゲームってホント面白いから・・・。
そういえば、最近テレビの価格が下がってきていますよね♪欲しかったけれど、高かったから我慢していてホントによかったと思うよ!今度、電気屋さんで3Dのテレビでも見積りしてこようかな^^
先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?
今日の仕事はあまりなく落ち着いた状態だ^^久しぶりに資料整理の時間がつくれそう!こんな空き時間を利用しないと片付けもできない^^;職場が少人数だから仕方がないか・・・。
次の休みに、庭の手入れをしなくてはいけない???^^; 結構、大変なのでしんどいんですよね〜 朝から作業をする予定ですが、終わった後はグッタリとして、その日は何も出来ないだろうな〜(涙)
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
あ、そうそう!この前10年ぶりくらいに友達とばったり出会ったんだけれど、お互い年をとったよねって話しててね。その子の髪が薄くなってきていたんだよね〜 いわゆる薄毛っていうやつ! 若くても最近多いんだよね^^;自分も気をつけないとね!
[PR]