住友林業 マイフォレストについて調査しよう♪

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!
昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので、外食に行きました^^/久しぶりの外食だったので、ちょっと食べ過ぎてしまい朝から胸焼け状態です^^;晩遅くの食事は、控えめにしないといけないですね。
そういえば、最近テレビの価格が下がってきていますよね♪欲しかったけれど、高かったから我慢していてホントによかったと思うよ!今度、電気屋さんで3Dのテレビでも見積りしてこようかな^^
ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま〜その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。
今日の夜、友達と食事に行く予定です^^ 久々に焼肉を食べに行こうという話になり、今朝からワクワクです! なかなか家で焼肉を食べないようになったので、こんな時にたくさん食べないとね♪
自宅のもう一台のパソコンの調子が悪いので、帰宅後か明日にでも何とかしないとね!あんまり使わないんだけど、ないとないで困るんだよね〜でもどうやって修理しようかな?
こちらは関西ですが、災害の影響で原子力発電所が次々と停止して、電力不足がかなり深刻化してきていますよね。節電を呼びかける声や、大手企業によるエコ商品の開発で、省エネ家電もたくさん発売されてきています。こう考えると、ピンチになっても日本の企業は強いですよね。
アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!
[PR]