固定金利の口コミ!

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわで、まったく釣りにならず^^;ホントに行って帰ってくるだけに終わってしまいました(涙)
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね〜最近のゲームってホント面白いから・・・。
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
北朝鮮のニュース見ました〜!!今後の動向が気になるところではありますが、平和な世の中になってほしいものですね。
今日は仕事が早く終われる予定なので、ご飯を私が作ろうと・・・。大丈夫なの!と思っているあなた!料理本のとおりに作れば大丈夫なんです^^;IHは火力も調整しやすいので私でも何とかなりますよ!
ちょっぴりお腹周りのお肉が気になるな〜
最近ホントに食べすぎだ!
よ〜し!!
明日は、早起きして愛犬とランニングだ〜
いつまで続くのだろう、このダイエット^^;
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;
数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!
[PR]