セキスイハイム ドマーニの特徴とは!?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。
あ〜雨か〜この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうしても、行きに雨で帰りが晴れていると、傘の存在を忘れてしまって・・・。皆さんそんなことないですか?
昨夜、アクションものの映画を見てしまったせいかなかなか寝付けなくて・・・。ちょっと寝不足気味です^^;体が興奮していたのかな(笑)でも、明日もアクション映画があるんだよね〜困ったな〜みたいんだけれど・・・。
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
あ〜今日は、早く帰りたいな〜見たいテレビ番組があるんだよね〜それに録画した番組も溜まってきているし・・・。どうしよう〜^^;あのリフォーム番組の劇的ビフォーアフターだけは見ておきたいんだよね!将来の参考にというか・・・。
明日は、家の犬を散歩に連れていくぞ〜と思っている。なにせ最近帰りが遅いのでまったく散歩に連れて行っていない。元々散歩は少しでよいトイプードルなのだけれど、犬だけに散歩は大好きなので連れて行ってあげたいんだよね^^;
住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜
[PR]