住宅展示場を考えてみましょう!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。
今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな日は早く家を出ないと大渋滞になっちゃうんだよね〜
昨日、晩御飯を作ったんだけれど、献立がなかなか思いつかず、考えるのに30分も掛かっちゃった^^; 結局、たいしたものを作らなかったので、30分も掛からずおかずが出来ちゃったんだけれどね。
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪
今日は自宅の庭の植木などを剪定しに植木屋さんが来てくれる予定♪ず〜っと!忙しくてほったらかしだったのでボウボウです。さすがにこれではいけないと思い、植木屋さんにお願いした^^自分でするのが安くついていいんだけれど、感じよくもしてもらいたいしね!
明日は、お庭のお手入れを頑張るぞ!!面倒でなかなか進まない^^;
最近ダメダメ人間です^^;頑張って綺麗にすると、やって良かったと思えるんだろうけれど・・・。
消費税ってどうなるんだろうね〜?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう〜と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
パナホームの住宅ってどうなんだろう?昔の知り合いがパナホームで働いていて、「軽量鉄骨いいぞ〜」って、勧めに来るんだよね!何がどういいんだろうね?
[PR]