住友林業 和楽の特集!

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね〜辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。
わ〜最悪だ!メッチャ雨じゃないですか!今日の仕事は、電車で行かないといけないんだよな〜ベトベトで満員電車乗るの嫌だよね^^;何とか車で行けないかな〜でも渋滞がさらに凄いか・・・。諦めて電車で行くとするか。
昨日、テレビで見たんだけれど大和ハウスのCMすごく面白くないですか?私個人的に超好きですね♪昔は大和ハウスのイメージを悪く思っていたのですが、最近はよいハウスメーカーだと思っています。CMの影響力って凄いですよね。
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
そういえば、今日は嫁さん帰ってくるの遅くなるって言ってたな〜送別会だったかな?嫁さんの会社多いんだよね〜送別会。晩御飯どうしようかな〜作ってもいいけれど面倒だから買って帰るかな^^;
週末は、洋服を見に大阪へ行く予定です!急な仕事が入らなければだけれども・・・。久しぶりだな〜大阪に行くのは^^ さて、どんな服を買おうか今晩考えておかないとね♪
エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?
パナホームの住宅ってどうなんだろう?昔の知り合いがパナホームで働いていて、「軽量鉄骨いいぞ〜」って、勧めに来るんだよね!何がどういいんだろうね?
[PR]