パナホームを考えてみましょう!

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;
今日は、風が強い一日のようです。
そろそろ花粉が飛散する季節!花粉症の方にはホント辛い季節ですね。
今は発症していなくても、突然発症する事もあるそうですよ!
昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?
車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗
今日の夜、友達と食事に行く予定です^^ 久々に焼肉を食べに行こうという話になり、今朝からワクワクです! なかなか家で焼肉を食べないようになったので、こんな時にたくさん食べないとね♪
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
自宅の庭の芝生を何とかしたい^^; 夏には芝と草がボウボウで、芝刈りは大変出し、水やりもほとんどしないけれど大変だしね! いっそうのことコンクリートにしてしまおうかとも考えている。 それそれで、冷たい感じがして嫌なんだよね^^;どうしよう・・・。
[PR]