新築住宅について知ってますか?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。
今日の雨は凄いですね^^;朝からラジオで道路渋滞が凄いって言ってます。参ったな〜この前会社にギリギリだったから早めに行こって心掛けているんだけどな^^;
昨日よく寝たおかげで、今日はすっきりだ!最近、寝室の模様替えや枕を新調したのが影響したとも考えられるな〜
皆さん!ホントに枕で睡眠が変わりますよ!寝てもなかなか疲れが取れない方、騙されたと思って枕を替えてみてください!きっと体調も変化するはず!
この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね〜久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
今日の予定だけれど、特に何もないんだよね〜こんな日にはこの前購入した本を読むチャンス!!なかなか本を読む時間もなくて困っていたんだよね^^;だから時間を上手に使えるようになるための本なんだ!
そうだ!明日時間が出来たら洗車しよう!
この前の雨で車がドロドロなんだよね〜
通勤が恥ずかしくて恥ずかしくて^^;
しんどいけどね。
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
リビングに置いているソファの買い替えを最近よく考える!はじめは綺麗だったんだけれど、やっぱり日に日に痛んでくる!新しいソファを購入したら古いのって処分してくれるのかな?
[PR]