新築住宅の口コミ情報!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?
今日は天気がいいから、家の窓拭きでもしたいものですね。でも、最近の撥水加工された窓があるハウスメーカーどこでしたっけ?パナホームでしたっけ?違ったかな?撥水加工だったら雨で汚れが流れちゃうから掃除も楽チンなんだろうね。羨ましいな〜
昨日、友達の家で映画を観させてもらったんだけれど、これが凄いの!!プロジェクターって言うの?壁に映像を映し出すんだけれど大画面で大迫力!メッチャ欲しくなってしまったんだけれど^^;家にも付けられるかな?
そうそう、テレビでもしていたけれど、釣りは釣る魚によって竿が違ってくるんだよ!だから狙う魚がたくさんだと、竿の数もたくさんになってくるって訳!魚釣るのに何でこんなにも竿がいるのって番組だったんだけれど、ちゃんと理由があるんだよね!
この前の竜巻、凄かったですよね!まさか日本でもあれほどの竜巻が起こるなんて・・・。地上の温度と上空の温度の差が大きいと、上昇気流が起こりあのような竜巻が発生するのだとか^^;
今朝、朝食を食べようと食卓の椅子に座ったんだけれど、気が付けば傷がたくさん!さらにマジマジ見ると皮の部分が白色だから、よく汚れちゃっているんですよね〜 新築の時に買い揃えたんだけれど、時代を感じるよね^^;
予定していた物事が順調に進んだらいいな〜明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?
最近、水を宅配で送ってもらうようにしているので、重たい荷物をお店から運ばなくてもいいので楽なんだけれど、1L容器なのですぐに無くなって交換が手間なんだよね^^; だからこの頃、ウォーターサーバーが凄く気になります。
[PR]