フラット35について調べてみた方教えてください!

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_<)
おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪
今日は昨日の天気予報のとおりでいい電気です。たまに予報は外れるけれど今回は完璧な予報で行楽日よりだね♪こんな日は外で思いっきり遊びたいよね。
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し〜
最近アオリイカの姿を見ていないような???。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ〜^^/
今日は、仕事が終わってから病院に行く日です。通院ってやつで・・・。手術してから、定期的に病院に行っているんだけれど、中々完治はしない病気なんだそうで、気長に通わないといけないようです。 でも、早く完治って言ってほしいな〜
次の休みに、庭の手入れをしなくてはいけない???^^; 結構、大変なのでしんどいんですよね〜 朝から作業をする予定ですが、終わった後はグッタリとして、その日は何も出来ないだろうな〜(涙)
皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^
先日,植木屋さんに庭のお手入れをしてもらって、ものすごく綺麗になりました^^v さすがプロです! 自分で使用とも考えたのですが、道具からそろえないといけないので、それならとプロにお願いしました。 これが大正解!しょっちゅうでは、お金が持たないけれど、たまにならいいですよね♪
[PR]