金利の推移について知ってますか?

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?
今日の風はすさまじいものがありますね^^;自転車に乗っていると、向かい風はほんとに大変なんですよね〜ペダルをこいでもこいでも進んでくれないあのしんどさ、運動不足にはこたえます・・・。
昨日は、家の愛犬が賢くお留守番を頑張りました^^v オシッコの失敗もなく、完璧でした!いつもこんなだと、帰宅してからが楽なのにと・・・。ま〜でもいつもお留守番をさせているんだから、仕方がないんだけれどね^^;
犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
今日は、友達のスマートフォンが新しく変わっているのに驚いた!!なんでも、スピードが遅すぎで嫌になって機種変更したんだって。しかし、スマホは凄いよね!カーナビにもなっちゃうんだよ。確か・・。便利な世の中になったものです^^
明日は友達と会う予定。仕事を休める予定なんだけれど、まだどうなるか分からない^^;休に相談があるって友達に言われたから仕方がないんだけれど、もう少し早く連絡が欲しかったかな。でも急に新築住宅を建てるようになったからいろいろ聞かせて欲しいって言われちゃったら断れなかったよ(汗)
シリコン入りのシャンプーって洗った後の髪はキレイだけれど、頭皮にはすごく悪いって知ってました?何でも毛穴にシリコンが溜まって抜け毛や薄毛の原因になるんだって!?
先日,植木屋さんに庭のお手入れをしてもらって、ものすごく綺麗になりました^^v さすがプロです! 自分で使用とも考えたのですが、道具からそろえないといけないので、それならとプロにお願いしました。 これが大正解!しょっちゅうでは、お金が持たないけれど、たまにならいいですよね♪
[PR]