新築住宅が気になりますよね。

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
今日は朝から曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくないですね〜 こんな日は余裕をもって早めに出発するに限ります!!だって、この前余裕ぶっこいでいたら、遅刻しちゃったんですよね〜^^;情けないですが・・・。
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;
最近、コード付きの掃除機が重たく感じて掃除をするのが辛い^^;しかも離れすぎると、コードの差し替えをしなくてはいけなく面倒で仕方が無いです(涙次に掃除機を買うときは、絶対にコードレスの掃除機にしようと考えているんだ!
今日は、フローリングのワックスがけを嫁さんに頼まれてんだよね!実はあまりしたくないんだけど・・・。だって面倒なんだもん。いろんなものを移動しないといけないし、乾くまでワックスがけしたところを歩いちゃダメだし。あ〜憂鬱だ^^;
法事があるんだけれど、そのお供え物を明日かあさってに買いにいかないといけない。買うものを何にしようか迷っているんだよね。ありきたりのものを選ぶと必ず誰かと一緒になってしまうんだよな〜
年をとると時間が早く過ぎるってことないですか?これは、年をとるにつれて、体内時計が遅くなるから時間が早くなったって感じるんだって!子供の頃は、体内時間が早いから時間がたつのが遅く感じるってテレビで言ってたよ!なるほどだよね。
あ、そうだ!家の近くに犬専用のビーチが出来たんだよ! いいでしょ〜♪場所は内緒だけれど、ドッグビーチなんて外国みたいで、なんかカッコよくないですか!? また今度、下見に行ってきます!
[PR]