住宅ローンを知ってますか?

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;
昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな日は外で遊びたくなりますね!
昨日は、仕事でトラブル!!さすがに参った〜^^;
だって帰れないんだもんな〜でも、同僚が手伝ってくれたから何とか無事に一件落着!でも、寝不足だけどね・・・。
あっそうそう最近新築ラッシュかと思うくらい新しく家が建っている!今回はセキスイハイムなんだけれど、みんなさんお金持ちだね^^;結構、高いと思うんだけどな〜
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?
明日、リビング用のカーテンを新らしくしようと思って見に行くんだけれど、値段ってピンきりだよね!
ホームセンターだとものすごく安く買えるんだけれど、カーテン専門店と比べるとやっぱり質が全然違うような気がする!迷うな〜^^;
最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;
近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^
[PR]