中庭がある住宅とは!?

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね〜
あ〜雨か〜この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうしても、行きに雨で帰りが晴れていると、傘の存在を忘れてしまって・・・。皆さんそんなことないですか?
昨日から体調が良くない!寒気がするし鼻水がでてる(-o-;)安静にしないとね…。一晩ゆっくり寝れば良くなるかな〜
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。
ロフトがある家って憧れるよね!今では結構見かける間取りなんだけれど、昔はあんまり見かけなかったよね〜仕方がないんだけれど、良いものはどんどん後から出てくるよね!あ〜羨ましい^^;
今日の予定だけれど、特に何もないんだよね〜こんな日にはこの前購入した本を読むチャンス!!なかなか本を読む時間もなくて困っていたんだよね^^;だから時間を上手に使えるようになるための本なんだ!
明日は、和室の片付けだ!自治会の集まりで使用するためなんだよね。班長ってやつだから仕方がない。数年に一度回ってくるんだけれど、ホント面倒だよね!
間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?
ウォーターサーバーって知ってます?定期的に、もしくは注文したら自宅まで宅配してくれて、いつでも冷たい水やお湯をすぐに出せちゃうんだって!なんだか便利そうだけれど、一体いくらくらい掛かるんだろうね〜
[PR]