セキスイハイム ハイムbjとは!?

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし???^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。
この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな???^^;予備を持っておかないといけないね♪それよりも傘を社に忘れてくるなって話かな?
昨夜、アクションものの映画を見てしまったせいかなかなか寝付けなくて・・・。ちょっと寝不足気味です^^;体が興奮していたのかな(笑)でも、明日もアクション映画があるんだよね〜困ったな〜みたいんだけれど・・・。
そういえば、最近テレビの価格が下がってきていますよね♪欲しかったけれど、高かったから我慢していてホントによかったと思うよ!今度、電気屋さんで3Dのテレビでも見積りしてこようかな^^
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日、帰ってから包丁を研いでって嫁さんが言ってたな〜でも、あまり研ぎすぎてよく切れるようになると危ないんだよね!この前も「あ、爪切ってしまった^^;」って言ってたし。程々にしないとね♪
週末は、自己啓発セミナーに言ってきます! 自己投資って言うやつです^^v 毎日毎日がマンネリ化してきているので、そろそろここら辺で自分に渇を入れようと思います!!
純正のカーナビは、車を走らせるとテレビの視聴ができなくなり、音声のみとなってしまいます。
知ってましたか?
これは改造によって走行中にテレビが見れるようになるんだって!
消費税がそろそろ上がりそうですね^^; 仕方がないことですが、なぜか納得が出来ない!!皆さんもそう思いません? 政治家ってホント自分達のことばかり考えて、国民のことは二の次。これじゃ〜納得できないですよね。
[PR]