中庭がある住宅の特集!

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗
今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新しく買い換えたんだよね〜いつもだったら雨は嫌なんだけれど、今回は違います!何か楽しみがあれば嫌なことでも楽しみになってしまうんですね♪
きのう会社で、手続き関係のやり取りであ〜でもない、こ〜でもないと大忙し。はっきり言ってまいりました^^;でも、なんとか乗り越えて無事事なきを終え・・・。資格の事なのですが、数年に1度の事とはいえもうしたくないですね。
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
今日は会社がお休みの日!いっぱい寝るぞ〜っと張り切ってはいたものの、なぜかいつもの時間に起きてしまう!習慣って凄いな〜
山登りに行きたいな〜週末予定が入っていていけません^^; 週末天気が良いって言っているから、久しぶりに行きたかったんだけれど、今回は見送りかな^^; 果たしていつになったら山登りにいけるんだろうネ♪
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;
新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;
[PR]