住友林業 mamatoとは!?

積水ハウスのビーエコルドって、平屋と二階の設定があるんだって、老後の生活を迎える方用だったりとか、共働き用だったりとか、いろんな選択肢がある住宅みたいだね。
ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけれど、あいにく当日は雨!でも小雨だから、現地は晴れていてほしいことってありますよね。今日はそんな状況です^^;
昨日のドラマは面白かったね♪テレビの前に貼り付けられたように動けなかったよ^^;いったい視聴率はどれくらいいったのか・・・。
そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?
家の外壁のリフォームを考えている方っているのだろうか?外壁の塗装(塗り直し)だったら分かるんだけど、リフォームになると結構金額が高くつきそうなんだよね!家もそろそろだから考えものだな〜
今日は朝から、家の愛犬が体調不良です^^; 食べたものを全部吐いちゃったりと大変! 出掛けないといけないので、掃除も適当にほったらかしてしまいました(汗)帰ってからの掃除が大変そうです^^;
明日は休みだから溜まった洗濯物を洗わないとね!でも、最近洗濯機の調子がイマイチなんだよね。嫁さんも新しい洗濯乾燥機が欲しいとせがむんだよな〜時間があったら電気屋さんにでも行ってみるか。
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
庭の雑草を刈っていたときに何か虫に刺されてしまいました^^; 姿は目撃できなかったんだけれど、毛虫のようなたぐいのものだと思う!蜂ではなかったし・・・。1週間くらい腫れたかな^^; 皆さん気をつけてくださいね〜
[PR]