住友林業 和楽が気になりますよね。

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜
快晴だ〜♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって仕方がなかったんだよね^^;室内干しだからなんだか半乾きだし・・・。乾燥機かけるのも電気代がもったいないしね。今日はチャンスだ^^v
担当した仕事を昨日のうちに提出したんだけれど、大丈夫だったのかな^^;異常がなければいいんだけれど・・・。最近、不具合続きで注意されているからな〜でも、注意深く見たから大丈夫だろうな!
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ〜
昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ〜(涙)
頑張って早く片付けるとしよう〜頑張れ^^/~~~
あ〜明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う〜ん考えどころだ!!
最近、自転車用のナビが発売されましたよね。知ってますか?走行距離やカロリー計算、走行した道の軌跡まで表示されるそうですよ。音楽も聴けちゃうのだとか・・・。どんどん便利なものがでてきますね♪
近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^
[PR]