セキスイハイム ハイムbj!!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;
本日は晴天なり〜ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている場合では・・・^^;起こられちゃうね。でも?こんないい天気には思いっきり外で遊びたい気分になりますね♪
昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな〜いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね〜ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;
消費税増税の動きが止まりません。低所得者に年間1万円の支給が提案されているようですが、はたして今後どのように進んでいくのやら・・・。
今日は残業が確実にあるだろうな〜 一生懸命しているんだけれど、なかなか仕事が片付かない^^; 要領が悪いというか、根本的に忙しいんだけれどね^^; でもできるだけ早く終われるように頑張ろう!
明日は、ホームセンターへの買出しの日!月に1〜3回程度行くんだけれど、今回はいろんなものがなくなっていていっぱい購入しないといけないようだ^^;ホームセンターは、愛犬と一緒にいけるので家の犬も大喜び♪お留守番で可愛そうな思いをさせなくていいので嬉しいです^^v
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
妻がキッチンのリフォームをしたいと、最近よく言うようになった^_^;我が家のキッチンは古くはないけれど、最近のキッチンを見てしまうと欲しくなるのも分かるような良い商品が多いですよね!
[PR]