住友林業が気になる!

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかくピッカピカに磨いたのに、また洗車しないといけないね。何とかならないかね?
昨日、掃除機をかけていたときに気が付いたんですけれど、コンセントがちょうど欲しい所になくてすごく掃除が面倒になっている事に・・・。家を建てるときにもう少し考えて設計してもらえばよかったかなと思いましたね。
家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。
テレビを見ていると、中庭のある家がたまたま何かの番組で紹介されていて、メッチャ気に入ってしまった^^;どうしてもあんな家に住みたいんだけれど、リフォームしたら一体いくらくらいかかるんだろう?この安月給じゃ無理かな^^;
今日はそろそろ新聞の集金に来てくれそうな気がする。このごろ帰宅時間が遅く、休日も留守が多いから、集金してもらえていないんだよね。少し早く帰って家に待機しておかないと何度も悪いからね^^;
週末は、自己啓発セミナーに言ってきます! 自己投資って言うやつです^^v 毎日毎日がマンネリ化してきているので、そろそろここら辺で自分に渇を入れようと思います!!
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^
[PR]