積水ハウス 里楽ってどうよ!

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!
今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!
まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそうになった(汗)危ない危ない^^;
うちの犬も同じに寝てんだよ!ちょっとは気を使って起こしてくれりゃ〜いいのに・・・。
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。
エコ運動などの観点から自転車がひそかにブームになりつつあるようですね。普通のママチャリと違って、ロードバイクやマウンテンバイクといったスポーティーな自転車です。
今日は帰りの本屋さんに寄る予定だ!読んでいた本が読み終わり、前から読みたかった本を買いにいくためにね。でも、自宅の本棚がいっぱいになってきた。リビングに置いているのだが、模様替えも検討しないといけないね。
明日の午前中は、ゆっくりできそうなので久しぶりに寝だめするぞ〜
近頃仕事が忙しく睡眠不足気味だったもんね。休息も必要だね!
ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
住宅購入の決めてとは?って友達に聞かれたんだけれど、なんだろうね^^;住宅メーカーを気にする人もいれば、間取りを気にする人もいる。やっぱ人それぞれじゃないのかなと思うね♪
[PR]