セキスイハイム デシオの口コミや評判

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
今日も晴れです^^でも、ちょっと雨が恋しいこの頃です^^;だってこの前、傘を新しく買い換えたんだよね〜いつもだったら雨は嫌なんだけれど、今回は違います!何か楽しみがあれば嫌なことでも楽しみになってしまうんですね♪
昨日、キッチンのにある換気扇の電気のスイッチが押しても戻ってくるような故障!手で押しておかないと電気がつかない状態に・・・。自分で分解して直そうと思うんだけれど、一体どうやって分解するんだろう?ま〜換気には問題ないからもう少し様子を見ようかな^^;
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!
今日は仕事で、出荷をしないといけない製品がある。でも、まだ部品が届いていないものがあるんだけれど、今日届く予定なんだよね。早く部品が届いてくれないと出荷準備もできないよ。大丈夫かな?
明日は、お庭のお手入れを頑張るぞ!!面倒でなかなか進まない^^;
最近ダメダメ人間です^^;頑張って綺麗にすると、やって良かったと思えるんだろうけれど・・・。
大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!
[PR]