積水ハウス 里楽の特集!

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?
バーベキューしたいくらい気持ちの良い天気ですね〜この前の雨が嘘のようなすがすがしい気持ちにさせてくれるよね♪ただ?週末は天気が良くないそうだよ^^;なんか予定していたような・・・。
昨日、掃除機をかけていたときに気が付いたんですけれど、コンセントがちょうど欲しい所になくてすごく掃除が面倒になっている事に・・・。家を建てるときにもう少し考えて設計してもらえばよかったかなと思いましたね。
この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。
今日は、先日受験した試験の合否発表が出る予定です! 超〜ドキドキものです^^; もし落ちちゃったらもう一度試験を受けに行かなくちゃいけないし、何よりもお金がかかるんだよね(汗 落ちたら怒られるだろうな・・・。
ね〜知ってた〜明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね〜(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!
ウォーターサーバーって大きく分けて、RO水って言うのと、天然水があるって知ってました? 私は知りませんでした^^; RO水って言うのは、水道水や地下水が元の水だから少し安いんだって!アクアクララクリクラがそれに当たるらしいよ
電力不足といわれ今年も節電、節電と言われている。そんな中、節電意識が高まり太陽光発電システムを設置しようと考えられる方も増加しているのだとか・・・。新築住宅なら大半のの方が装着されていますよね^^;
[PR]