住友林業 地震エネルギー吸収パネルについて!!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜
今日は朝から大荒れです(TT)そういえば、天気予報でもそんなこといってたような・・・。忘れてたよ^^;こんな日は早く家を出ないと大渋滞になっちゃうんだよね〜
昨日から体調が良くない!寒気がするし鼻水がでてる(-o-;)安静にしないとね…。一晩ゆっくり寝れば良くなるかな〜
フローリングのワックスって犬のオシッコに弱いって知ってました?私の家だけかもしれませんが、オシッコを長時間放置してしまうと、拭き取った時にワックスまでとれちゃうんですよ!出かけていて帰ってから気が付いた時なんかによくこの症状に悩まされます。ホントがっかりですよ^^;
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日は朝からやけに眠いな〜 よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;
あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。
こちらは関西ですが、災害の影響で原子力発電所が次々と停止して、電力不足がかなり深刻化してきていますよね。節電を呼びかける声や、大手企業によるエコ商品の開発で、省エネ家電もたくさん発売されてきています。こう考えると、ピンチになっても日本の企業は強いですよね。
住友林業のikikiって二世帯住宅専用の商品なんだって!知ってましたか?今まであまり二世帯住宅専用の住宅なんて聞いたことがなかったから驚きましたよね。会社の同僚も以前、住宅を建てたんだけれどもっと早くに出てくればよかったのにって残念がっていましたよ^^;
[PR]