住友林業 イキキっていったい!?

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな〜
雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くても楽しくなるよね!家の植木用に雨水貯めるシステムを作ってみたんだけれど、ちゃんと雨水が溜まるか雨の日が待ちどうしい今日この頃です^^
昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかったですよね!!
見てないんですか〜残念!でも時間帯によって、どうしてあんなに月は大きかったり小さかったり見えてしまうんだろう?
これは、まだ解明されていない事らしいですよ!不思議だね。
あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
今日の仕事はあまりなく落ち着いた状態だ^^久しぶりに資料整理の時間がつくれそう!こんな空き時間を利用しないと片付けもできない^^;職場が少人数だから仕方がないか・・・。
明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと〜テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪
ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪
アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!
[PR]