旭化成が気になりますよね。

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。
いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!
今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだね^^;しかし、車って渋滞があるから予測つかないよね。
昨日、遅くまで起きていたせいか早起きが出来なかった^^; 早朝に勉強しようと考えているのだけれど、これじゃー駄目だね(汗 テレビばかり見てないで、もう少し早寝しないとね!
それはそうと、いつもの散歩コースに新しく新築住宅が建てられているんだけれど、近所では珍しく住友林業の家なんだよね〜やっぱ木造住宅といえば住友林業だね!しかし立派だ!!
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
午後から、愛犬のトイプードルと一緒にお散歩です♪
今日は、どのコースにするか迷うよね〜
って言っても分かりませんよね^^;
次の休みに、庭の手入れをしなくてはいけない???^^; 結構、大変なのでしんどいんですよね〜 朝から作業をする予定ですが、終わった後はグッタリとして、その日は何も出来ないだろうな〜(涙)
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
住友林業には憧れがあるんだよね〜今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪
[PR]